「サッカーが好き!」な方は誰でも入会できます。

 会員にはいろんな方がおられます。 若いとき九州サッカーリーグなどで活躍された方、全くサッカーの経験が無い方、足が速い人もいれば、遅い人も、ボールを遠くまで蹴れる人もいれば、蹴れない人も、とにかくサッカーが好きだ、という方たちの集まりで毎週1回の練習では紅白戦を楽しんでいます。
 「おう、来たか!」と出迎えてくれる仲間がいて、自分も「熊本オールドキッカーズ」のひとりであることが、みんなの役に立っているという思いと同じ時間を共有する仲間に会うのが、それにもましての楽しみです。
 入会した時はみな新人です。これまでの「しがらみ」も無いまったく新しい世界で、まっさらの気持ちで触れ合い、仲間を尊重し、受け入れ、支え合い「生涯現役として健康でサッカーを楽しむこと」をモットーに一緒にボールを蹴りませんか。
 「サッカーが好き!」が入会の資格です。
 近い将来60歳になられる方も歓迎です。50歳台の方もご連絡ください。
 また、「どんなものか試しに練習に参加してみようかな」という方も練習会にどうぞ。

練習会への体験参加を受付けています。

写真 60歳になられる方も50歳台の方も歓迎です。
<入会の流れ>
1、電話またはメールでお問い合わせ
2、担当より電話にて日程・会場のご案内
3、練習会に体験参加
4、体験参加後、ご希望に添えたらご入会申し込み

左のチラシはこちらからダウンロードできます。

お問い合わせ

メールでのお問い合わせは、下記アドレスまでお願い致します。
追ってご連絡させていただきます。お手数ですが、どうぞよろしくお願い致します。

inserted by FC2 system