65歳の青春もう一度

松永 輝喜    

写真 65歳の青春もう一度、腰はヘルニア、頭は健忘症、青春のイメージでピッチに立ち、キックアンドラッシュ!健康第一、生涯現役!!

勇姿

前田 禎蔵    

写真 足技では負けても、頭の白さでは負けないぞ!

Yes,We can!

山本 孝明    

写真 試合での雄姿

新人の雑感

石淵 寿夫    

写真 KOK創設15周年おめでとうございます。新入部員として感じたことをまとめてみました。
○還暦を 過ぎてピッチに立つ吾の 思いのままに 動かぬ両足(あし)
○苛立てど 思うに任せぬ球捌(さば)き はっきり感じた 我が齢(よわい)

楽しいサッカー

稲田 勝    

写真 年毎に、頭と体の動きに格差が!練習そして大会での出会いと交流が本当に楽しみです。 〜昨年試合のピッチ上で、40数年振りに高校時代のチームメイトと蹴りあうことが出来ました。感激!〜

サッカー始めて50余年

高瀬 彬    

写真 サッカー始めて50余年、日本サッカーの発展の目まぐるしさに頭の中が混乱状態。 武夫原(熊大グランド)にて、ボールリフティングを10回出来た時の嬉しかったこと。 熊本では初めてのボールリフティングではなかったかな?他の人は、もちろん数十回!

古希を過ぎても

中川 幸夫    

写真 仲間の誘いで、参加したKOK。いつの間にか、今日まで走り続けて、多くの皆さんと出会えました。 本当にサッカーをしていて良かったとしみじみ思い返しています。サッカー大好き、お酒が大嫌いの中川です。今後ともよろしく。 古希を過ぎても、まだまだサッカーが楽しめる。KOKの皆さんに感謝!

inserted by FC2 system